見出し画像

クマテンカラの足回り。

書き仕事満載でなかなかフィールドに出られないけど、
装備の充実も進行中。
足元の装備変えます。
フォックスファイヤーのストーンクリーパーR。

画像1

沢筋を釣りしながらゆるゆる動物を探す
『クマテンカラ』(と俺が勝手に言っているだけ)。
エアリスタのサンダルやモンベルのサワーシューズを使っていたけど、
水に浸からない距離の方が大分長いので、足が疲れがちなんです。
ならばしっかりしたウェーディングシューズでどうだと。

でもフェルトだと、山道や巻くときの斜面で滑る。
…というわけでラバーモデルです。
これに急斜面でチェーンスパイクを併用するのが
おそらく僕のやり方の最適解。
使うのが今から楽しみです。

でも急がないと、あっという間に秋が来る。
早くフィールドに出られますように。



■ ストーンクリーパーR
>> https://bit.ly/2U07bya

#foxfire #wadingshoes #NikonD850 #gear
#フォックスファイヤー #ティムコ #ウェーディングシューズ

いただいたサポートは、旅費や機材など新しい撮影活動の資金とさせていただき、そこで得た経験を、またこちらで皆様にシェアしていきたいと思います。