見出し画像

しんじろうDEMO 予約開始

お待たせいたしました

しんじろうDEMO Vol.1

8月20日発売に向け、予約開始しました。


来年リリース予定のオリジナルアルバムに収録予定の曲と

過去の作品で未だ音源化されていない曲たちを

数枚のデモ盤でリリースしていきます。


札幌に移住してからの曲たちは

なぜだかわからないんですが

ゆったりした曲が多いかなぁと思っております

宅録で仕上げた6曲

販売限定で配信ナシですので

ゼヒお買い求めいただきたいと思っております。

しんじろうグッズショップ

魚河岸レコードで好評予約受付中です。

ジャケットデザインは「ダイジョブ」に続き

イラストレーターのNobbyさんにお願いしました。


コロナで止まった時間のなか、出来上がった曲と

ずっと歌い続けている曲たちを

ホントに聞いて頂きたいです。


2021年 しんじろうのこえを聴いてください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?