見出し画像

一灯に”信号機”の表示板は意味がない

前に紹介した赤点滅ですが、こんなのもありました。
信号機に信号機と書かれているということは、誰もが「なんだこれ!どうすれば良いんだ!!」となることを想定しているかもしれません???
でもそうではないので(免許ある人は教習所で習ったから)いらないと思います
というか、信号機以外に思いつく赤いこういうやつ、ありますかね?

場所:山梨県笛吹市石和町川中島139

ちなみに山梨県内にはかなりの数がありました。

画像1

↑↑黄色もあります↑↑

場所:山梨県笛吹市石和町四日市場10

⚠ここから先は一灯点滅に関係ありません⚠

隣の交差点にもあり、さらに石和橋(この上の橋)には石和橋西交差点の予告信号を見つけました。山梨県ではレアです。

画像2
画像3



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?