見出し画像

【信号機撤去情報】末吉橋を見てきたら 全部LEDでした!

前回に続き、末吉橋の信号機を紹介します。
末吉橋の角形信号機を最後に見ようと思ったんですが・・・・・・んっ!?

手前にあった電球式の信号が右折矢印のあるLED式信号に変わっている!
奥を見てみると角形も更新されています。

何の味もしない食べ物みたいです。

交差点を見回してみます。

通常角形も、もちろんないですね。

銘板は白いタイプのものでした。シールかな
コイトの2021年11月製。超新しいですよ。

歩行者信号もすべてLED。

これで末吉橋の信号機は、もう角形どころか電球式もありません。
「末吉橋に角形を撮りに行こう!」
といってもしょうがないですよ。

※訂正※
「末吉橋の角形」の記事に一部間違いがありました。現在は修正済みです。

歩道橋が架け替えではなく、末吉橋という橋が架け替えです。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?