見出し画像

今日は雪☃️ 本音はワクワク

今日は関東でも雪が降りました❄️
会社で雪みたいだよと話があると、
あー大変だなー交通障害出るかなー!車は危ないなー!積もらないでほしいなー!
皆そう言いますよね、もちろん自分もそうです
でもいつからでしょうこうなったのは

昔は積もらないとガッカリして、雪が降るのを待ちわびて雪が降ると楽しくて( ˘ω˘ )

1つ気が付いた!嫌だなと言ってたけど雪でテンション上がってると恥ずかしいからだった!

だからここで思いっきり叫ぼう!

あー積もらないかなー(*⁰*⁰) **

あーソリで遊びてーなー(*⁰⁰*)

あー雪だるま作りてーなー(*⁰⁰*)

あースッキリした( ̄▽ ̄)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?