Podcast配信:今伝えたい1分トーク✗2.5

Kでございます。

Radiotalkの「今伝えたい1分トーク」のお題に、しぶちんとアオキくんが挑戦しました。Podcastで配信中でございます。

アオキくんの今伝えたいこと

渋谷くんの今伝えたいこと

そうっすね。大人になったら楽しいことがいっぱいあります。美味しいお酒を飲んだり、変な大人と知り合いになったり、キレイなお姉さんとお近づきになったり。

こんなふうにラジオ作って遊んだりするのも自由だし。

学校は世界のごくごく一部やから、つまづいても大丈夫!!


そういやKさんも今伝えたいことがあります。

ズバリ「腰痛はクラフトビールで治る」です。

先々週の木曜日、風邪をひき仕事を休んで丸一日布団の住人になりました。次の日、風邪は治ったものの徐々に腰が痛くなり、そのうち右側のお尻から太ももにかけての神経が痛むようになってしまいました。

まったく前屈ができなくなり、靴下をはくとかパンツをはくとかいう動作のたびにどこかに掴まったり「うぉぉ」とうめき声をあげなければならない苦渋の生活を余儀なくされ、「これがアラフォーというやつか・・・」なんて身震いしてました。

ところがどっこい一昨日の夜、東京駅近くの日本橋ブルワリーというオサレスポットで開催されたパーティーに参加した際、やけくそ気味にクラフトビール飲み放題を敢行したところ、なんと翌日から腰痛が謎に劇的に寛解しました。

そんなわけで腰痛はクラフトビールで治ります。ちなみにここだ。

私の伝えたいことが一番しょうもないね・・・^^;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?