見出し画像

今できること→更新


作家(ニート)のKです。

皆さんいかがお過ごしでしょうか? 

私はどうしているかといいますと、普段出勤することによって、かろうじて自己に対しても他人に対しても己を”社会人”らしく見せかけていたのが、出勤がなくなったことによって己の生来のインドア属性、社会不適合性が容赦なくあぶり出されてしまっていることを強く感じています。

いやぁ、おうちって楽しいですね。

そして仕事はない。



そうはいっても、困った事も出てきました。

というのも、自粛期間もそろそろ3週目に突入となると、世の中の空気もいい感じに殺気立ってきました。

人のいない春の野山をお散歩しているだけで「天誅!」とばかりに背後から日本刀で袈裟斬りにされかねない空気すら漂ってきている有様です。

まぁ本当に殺られるとすれば主に岡山県とか徳島県ででしょうが・・・

画像1

↑恐らくニュースの見出しをみた10人中6人程度の脳裏に浮かんだ男


↑(^^)の顔文字が煽りにしか見えません。

中四国はおそろしかとこやけんのう・・・

人間は社会性のある動物であるにもかかわらず、ろくに人とは会えず、気分転換に公園に行けば後ろ指をさされ、気晴らしに遠出でもして吉備団子を買いにいったり渦潮でも見に行こうかなとでも思ったものなら後悔させられてしまう、そんな殺伐とした世の中に、Single is Poisonが何かできることはないだろうか?

・・・更新しかありません。

それぞれの所在地が、渋谷→京都、アオキ→滋賀、K→東京 とバラバラのため、しばらくはリモート通話を録音する形での収録になります。音質が悪かったり環境音が入ってしまったりという問題は出てくると思いますが、どうか楽しくお聞きください。もちろん全部無料です

こちらのnoteも、過去の放送を引用しながら、さらに新しい情報を加えていく形で記事を書いていきたいと思います。

Singl is poisonは後悔はさせません!(^^)

殺伐とした世の中ですが、早く通常運転に戻れることを願って、今できるやり方で、充実した毎日を過ごしていきましょう。

ではでは。お楽しみに!

(K)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?