見出し画像

アオキのあげまる水産 〜もしも歯医者になれたなら〜(R18)

こんばんちは。Kです。アオキさんが興奮するシチュエーションをただ語るだけのこのコーナー、今回は渋谷さんの愛犬の乳歯が抜けたというエピソードから、予期せぬ方向に妄想が膨らみます。

アオキ「歯医者さんって、合法的に女性の口の中を覗けるじゃないですか・・・」

のっけから”合法的”とかいう不穏なワードが飛び出します。

アオキ「ていうか、こないだ仕事帰りに考えてたんですけどね。歯医者さんって合法的に口の中を覗いたり、いじったりできて・・・結構いい仕事やなと思ったんですよ。」

仕事帰りに何を考えているのでしょうか。

アオキ「しかもね、その抜いた歯を、どうしてはるんかなと思って。歯医者さんが。どう思います?」

これは私も知らなかったので後で軽くネットで検索してみました。

こちらの記事のとおり、患者本人が希望して持ち帰るパターンと、医療用廃棄物として回収されるパターン、そして研究用に保管されるパターンの3つがあるようです。

この方の調べによると、持ち帰る方は少ないようですね・・・

アオキ「それでね、思ったんですけど、あれ、お店(病院)で保管するんじゃなくて、自分で保管したらあかんのかなと思って・・・」

すかさず、「それは窃盗じゃないですか」と渋谷からツッコミ。

アオキ「例えばさ、道で歩いててさ、ロングヘアの女性の髪が一本落ちましたと。それを拾いましたと。それ窃盗になるん?って話と一緒ちゃうかなと」

一緒なわけないと思いますが、一緒であると主張するアオキ氏。

渋谷「じゃあそれを持って帰ってどうするんですか?」
アオキ「いやそれはもう、抜いた歯をキャンディとして・・・」

・・・noteの規約にも引っかかりそうな予感がしてきましたので、続きは本編でお楽しみください!

(K)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?