見出し画像

今日も、かわいい男子からラブ♡コール

入居してみたら、インターホン(?)が壊れてまして。玄関ドア横のインターホンは正常なんだけど、マンション下のオートロックを「部屋から開錠できない」という事案が発生しております。

なので、何か、荷物が配達されてくると
電話がかかってくるのです。

かぁいぃ、佐川男子から♡

#今のところ唯一の癒し

こないだ、5のつく日に、お買い物マラソンに参戦してしまいまして。

そんなに急ぐものを買ったわけでもないので、
お届け日の指定をして、オートロックが直ってから届くようにすればよかったと・・・荷物が届きはじめた本日、思い至りました(爆)

なので、荷物が届くたびに、オートロックあけに、いちいち、マンション下におりるという私の稼働もかかることに・・・

まー。そんな失敗もあるわねw

今日の話題は、「同じ番地でマンション名が違うところがあるので、住所にマンション名も入れておいたほうがいい」とのこと。
確かに! なるほど!!

ソッコー!
さまざまな通販サイトの住所情報を変更しておきました。

明日は11時までには来れると思いますとか、予告ももらったんですが、どうしたらいいですかねw
#錯覚

( v^-゚)Thanks♪ いただいたご厚意は、快適生活追求のための新しいチャレンジに役立てさせていただきます♡