見出し画像

指絵ギャラリー

過去にお絵かきアプリを使って指で描いた落書きたちです。並べると楽しいね。

※8/6更新しました。下に行くほど新しいです。


◆どせいさん(できるます。うったりかったり どせいさんです。)

紙とペンがあれば幼子はきっとアンパンマンを描きますが、一定の大人は高確率でノールックでどせいさんを描きます。

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

◆ぷよぷよ(の〜みそコネコネ コンパイル)

ぷよぷよは「通」と「SUN」が好きです。推しはドラコ。苦手なのはゾウ。

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

◆ピカチュウ(雷の石の悲劇)

初代はろくにレベル上げもせずすぐライチュウに進化させてしまったこと、後悔しています。緑でした。

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

◆名探偵ピカチュウ(CV/ライアン・レイノルズ)

もっふもふのしっわしわで超かわいかったですね。

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

◆かわうそくん(下の人などいない)

吉田戦車を読んでいると本当に心が浄化されます。

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

◆界王さま(グレゴリーはアニオリ)

あれだけお世話になったのに「わりい」の一言で北の界王さまを道連れにする悟空って、本当に"強い"ですよね…。

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

◆ブゥ(魔神ではなく、魔人)

サタンとベエとの幸せな日々のくだりが好きすぎて、その後の展開に他のどの作品よりも心から「人間め…!!!!!」となります…。

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

◆クリリン(世界で一番強い地球人)

ノリが良いのにめちゃくちゃ優しく常識人で最高な親友。ただし辺境の地に住んでいるので、いくら移動手段が充実しているとはいえ、欲を言えば都心に越してきてほしい。

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

◆18号(金髪ボブの正解にして最終到達地点)

気円斬は練習して覚えたんだろうか、夫好きすぎてニヤニヤしますね…。

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

◆フリーザさま(「パパは生き返らせなくていいです」)

フォルム美人。「引き算の美学」「シンプルイズベスト」の体現者。

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

◆ピッコロさん(育ての親)

悟飯にはピッコロさんの愛情が確かに伝わっている。ナメック星に旅立つときピッコロさんの衣装に寄せた戦闘服を自作したり、精神と時の部屋で服を新調する時「ピッコロさんと同じ服」をリクエストしたり、通じ合っていることが嬉しくて涙が出る。

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

◆キャプマベ

あまりの強さに「チートじゃん!」と思ったけど、「救うべき星が多すぎて多忙ゆえにしょっちゅう地球に来られない」からトントンですね。

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

◆リンメルのアイシャドウ

去年すごい使ってました。もちろんまだある。アイシャドウを使い切ったことがありません。

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

◆リンメルのリップ

唇に色がないと不安になります。どんなにケバいと思われようがべにを乗せたい。

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

8/6 update

◆ネイルホリックのマニキュア

めちゃくちゃ安いのに簡単なグラデが作れるみかん色のやつ。全然減りません。

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

◆イニスフリーの粉

これも安いのにサラッサラになるやつ。ただの粉入れじゃなくて鏡付きのコンパクトのほうです。顔にゴミがついてる人にミラーを向けながら「何かついてるみたい」と言ったら「スマート!」と褒められたことがあります。

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

◆セザンヌのハイライト

色はシャンパンベージュです。ちょっと顔に乗せるだけで圧倒的なツヤが出ます。ところでツヤとテカリの違いってなんでしょうね。

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

◆豆乳飲料 ブラックチョコ

シリーズでいま一番ハマっています。上質なデザート。

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

◆豆乳飲料 抹茶

これもおいしい。ただ同シリーズの「調整豆乳」とパケの色が酷似しているのでたまに間違えます。しかも「調整豆乳」だけでも3種類ある。緑が大人気。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?