見出し画像

新居をnotoさんにしました

皆様こんにちは
20年以上使用していた日常ブログが時代の流れで閉鎖になりまして
Twitterで拝見していたクリエイター様がnotoを使われていたので、お引っ越ししてきました

動機は憧れです(大事)

let's go雑味感あふれる私の文も、ひょっとしたらここなら綺麗な日本語になるんじゃないかという淡い期待も込めて初めてみました

動機は憧れです(大事な事は二回)

暫くは、ひっそりと隠れ島のように言葉を紡いでいきたいと思います
うっかりご縁が繋がった方がいらっしゃいましたら、
うっすらと細い目で「何かやっているねー(小声)」って暖かく見守っていただけましたら幸いです


さて!

折角の初投稿なので、腕まくりしてお庭からお花の写真を撮影してきたのですが、読み取りに反映されない(笑)
鼻息を荒くすると、画像読み取ってくれなくなるのかな?
仏のような気配で静かな気持ちで投稿できるように努めたいと思います


折角なので昨夜引いたおみくじ石を公開

ちなみにこの後押しで、noto読専門だった私が一歩踏み出してみた次第です今年は時間がありそうなので、初めてものがたりをいっぱいしてみようかと思いますよ!

ありがとうございます 美味しい珈琲でほっと一息いれてきます