見出し画像

歌う人魚

友達に絵を描いてもらいました。

🌲🌲🌲


人魚は歌うことが大好きで、
毎日歌ったり泳いだり優雅に暮らしています。

人魚の歌声で他の生き物たちが癒されて、平和な気持ちになっていました。

その星は自然が豊かで、
木々は青青として
海の水は澄んでとてもキレイな色でした。


🌲🌲🌲

これはどこかの星にいた頃のわたし自身。

何年か前にヒプノセラピー?で見た光景です。

今のわたしもこんな風に
優雅にわたしらしく生きられますように…

そうおもって、絵をオーダーしました。

想像していた何倍も素敵に描きあげてくれて
感激(〃´ω`〃)

うれしい♥️

早速部屋に飾ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?