見出し画像

それは時間の無駄かもしれない

7月だ‼️元気よくいくぞ‼️
と思ったらめちゃくちゃ体調崩しています。w w w

39度の熱が出て、腹痛、喉痛、頭痛、やばい。。。
でも、体の悪い菌を熱でやっつけたい。
二日間薬を飲まずに耐えたけど、やっぱりダメだった。w
市販の薬を飲む。

高熱脱出しても、微熱はたまた低温。なんやこれ。
そうして1週間以上経っています。

コロナ?インフルエンザ?ただの風邪?
同時期に新しい薬を開始したから?
何が原因なのか、そせぞれの症状や、薬の副作用をネットで調べる。
かなりの時間をかけた。
が、わからない。
だってどれも症状がほとんど被っているから。w

医者に行って検査をしたらわかるかもしれないけど、病院は混雑していたし、かなり状態が悪い時を超えてしまった。

どうせ近いうちに治る。
心配して検索し不安をなくそうとするより、何も考えずゆっくり休もう。
そして、少し状態よければ読書しよう。

考えてもわからないことは、放っておく。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?