見出し画像

今日はちょっと宣伝など

KYOKO@カメのあゆみです。
今日は、ライターではない宣伝をします。

プロフィールにも書きましたが、私はずいぶん前から、朗読と歌うたいをしています。
今回はその話を……

約20年来のご縁があるアコーディオン奏者の池内 光子さんと一緒に野毛のSam's Barでライブをします。

予約制のBarです。
ご都合が合うようであれば、観に来ていただけるとうれしいです。月末もきっと暑いんだろうけど、一緒に飲みましょう。

8月31日(土)  Sam's Bar
横浜市中区宮川町2-55 TKビルB1F

『池内 光子&イマジン』
OPEN  18:00
START  19:00
CHARGE  ¥1,000+TC ¥500+要2order+TAX

最後にもう一度。予約制です!
私までご連絡ください。お待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?