振り返り

お疲れ様です。
さっき見たら前回の振り返りから1ヶ月経っていました。
良い機会なので、かるく振り返ります。

2月頭から忙しくて人間辞めていました。
じゃあ、何かに向かっていたか、否。
目的を忘れ、目の前の仕事を片付けるのに必死でした。
忙しい自分に酔ってました。

中途半端なのは分かっていましたが、Utsuさんに相談。
そして、もう一度目的に向かうことに。
とりあえず与えられた仕事を全力でこなしつつ、動画編集に手を出しました。
目的の抽象度を下げるのと、目標の確認。
向かいたい方向と現在点を確認し、差を取っていきます。

あと、友達ができつつあります。
ありがたい限りです。
人間的にまだまだなので、やらないと。

とにかく、やれ、やれ、やれ。
そして、enjoy!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?