見出し画像

ひよこ先生

しばらくnoteお休みしてました。
ご無沙汰してます。
歌屋山本けいです。

今日は、私の大好きな人との生配信。

素敵な人なんです。


人には、どこから来たのか
なにを基盤に生きている人なのかという不思議な引力があると思うの。
そこがとてもしっくりくる貴重な人なのです。

年齢がほんのり離れているけど
多分あんまり気を遣いすぎなくても大切にしてくれるにおいがあって
心の真ん中にある苦しいことも
包み隠さず話してもいい人なんだろうと思ったのは、8年前。

少女のようなしなやかさで
えへへwてへぺろ✨なブログもたのしいひよこ先生。
※アメーバブログでは「おぶじゅでぃ」さん。

今日の配信楽しかったなぁ…

またご一緒したいです。

子供たちの可能性をしっかりとみてくれる。
見守るって、見ているだけではなく
守ることなんだなって思う。

その守るも、危ない時に手を差し伸べるとかそういうのではなく
信じて寄り添っていく、失敗だって付き合うよ!っていう姿勢。

私はどうかな?
ひよこ先生、ずっと私のそばにいてください!

今日きてくれたみんなありがと。
わたしの大事な人を時々配信で紹介していくね!



山鹿市のECCジュニア鹿校通り ホームティーチャー
大塚浩子先生

ハートグローバルミュージックアウトリーチ2024サマー
https://youtu.be/ONjJWkmyKto?si=P9zjlSrI2YWBfBOY

7/12 13 14の三日間
熊本市民会館 シアーズホーム夢ホール 大ホール

参加者募集中!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?