見出し画像

きらきらミュージックBOX


FM八女の人気番組、きらきらミュージックBOXにおじゃましてきました。

かずさん、はるなさんの親子コンビ大好き!

八女弁の優しいイントネーションがあったかいんだよなぁ〜

ラジオネーム春よ恋さんがつないでくださったご縁、というのも、私の中で特別な思い入れがあるきらきら。

じゃんじゃんとどくメッセージは、なんだか長年連絡をとりあってる家族みたいで
リスナーさん同士の繋がりもポカポカしててとても素敵。

スタジオ見学にきてくださったお二人と
写真とればよかったな。

またお邪魔します✨

楽しかったばい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?