まず軽く自己紹介でも書こうかな。

一投目の記事。。。。

ブログを書くのがあまりにも久しぶりすぎて、めちゃくちゃ緊張してしまった。。。。

たったあれだけの記事なのに。。。

それもまた良し、だね。。。

で、二投目。

二投目は軽く自己紹介でも書いてみようかと思う。

え~~~では、

はじめましての方は初めまして。こんにちは。

私は永田香織と申します。

静岡県島田市というところに家族3人猫3匹で住んでいます。

1972年岡山県生まれ。
大阪音楽大学声楽科卒業。

長く自分のことが大嫌いで、人のことも大嫌いでしたが、子供を出産したことをきっかけに「自分を愛し、他者を愛する道」を歩き始めて、今年で11年になる50歳です。

様々なワーク、リトリートに参加。

今は高落伸さんの座房塾でファミリーコンステレーションを学び、飯島波奈さん主催の「一緒にアーティストウェイオンラインサロン」にてジュリアキャメロンの創造性回復開花ワークに取り組んでいます。

歌うことが好きで、朗読が好きで、人前でパフォーマンスをすることが好きで、アニメが好きで、キャンプが好きで、動物が好きで、自然科学が好きで、華やかな場所が好きで、自分の心身の感覚感情を感じて認めて言語化することが大好きです。

感情開放!クラシック歌手永田香織として歌手を職業にしています。

このブログには主に、「自分の身体の中の感覚感情を感じて、認めて、言語化したもの」を書こうと思っています。

出来る限り素直に、正直に、書いていきたいと思っています。

そうする事で、誰かの何かのお役に立っていることを信じて。

感情開放!クラシック歌手永田香織

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?