見出し画像

i-Phone13にかえました。

今日、今CMでも流れている i-Phone13に替えました。CMと同じグリーンです。

プランの見直しがしたくて予約してお店へ行ったら、話の流れで機種変に。

今はもう自分で古いスマホから新しいスマホにデータ転送することになっているんですね。お店でしてもらったら4,000円かかるそうな。

で、午前中に注文したスマホを受け取りに行って、午後からの用事の間にデータ転送をしようとしたのですが、ある部分でエラーが出て前に進まない(;'∀')

四苦八苦して、イケる状態になったところで用事のために外出しなければならず時間切れ(;´Д`)

SIMカードがその間新しいスマホに入っているので電話ができない。。。

でもそんな時に限って絶対電話をしなければならない急な要件ができて、ハラハラドキドキ。。。

そんな状態で4時間。(持っててもどうにもならないのに新旧両方のスマホを持って歩いていました(笑))

こんなにスマホが必要でストレスを感じたのは初めて。

本当に必要不可欠なアイテムになったのですね、スマホって。

つくづくそう思った一日でした。

データ転送は全部完璧にされました、ほっ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?