見出し画像

「明け方の若者たち」の出演者サイン入りパンフレットが当選した話

今、この時代を生きる若者たちには、一度しか無い20代を精一杯、
夢見たり、恋したり、遊んだり、楽しんだりして欲しいです。
感受性が豊かで、どんな物事も深く心に突き刺さる時期。
嬉しいことや、楽しい事だけじゃなく、辛いことや、悲しいことも全部引き連れながら、その瞬間を駆け抜けて欲しい。
失敗を恐れず、あらゆる可能性に挑んで行って欲しいなぁと思うし、
そんな夢や希望に向かって、生き生きと前進する若者たちの姿は、とても尊いものだと思います。

この映画を観て、そんな思いが物凄く溢れてきたので、
やっぱりこの映画は今を生きる若者たちにこそ、観て欲しいですね。

そして、そんな時代を遠く過ぎた、僕達の世代から見ても、
あの頃の熱い情熱や、恋や夢を追いかけた時代を思い出すと共に、
当時、心に抱いていた熱いマインドを、呼び起こしてくれるような、
そんな作品だったので、幾つもの明け方を通り過ぎてきた世代の人の心にも響く作品だと思います。

この4月から、Amazon Primeでも配信が始まったので、この機会に是非、観て欲しいですね。

ということで、この作品の感想投稿キャンペーンに応募した結果、
北村匠海さん、黒島結菜さん、井上祐貴さんのサイン入りパンフレットが今年の1月に当選しました!!
まさか、当選するとは思ってもみなかったんですが、こんな素晴らしい機会に恵まれたということで、この作品の事をもっと色んな人に伝えたくて、この投稿をする事にしました。

この素晴らしい作品の製作に関わった、監督さん、出演者の皆さん、また関係者の皆様方の、さらなるご活躍をお祈り致しております。

この度は、本当にありがとうございました。

「明け方の若者たち」の感想はこちら

「ある夜、彼女は明け方を想う」の感想はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?