見出し画像

【いつかまた逢えますように】あたたかな時間を-糸(cover)-

もう少しでお盆ですね。 

東京では、
新盆というものがあることを 最近知りました。

 私は、
この惑星から新しい旅に出た方も、 
こうして、
一緒にいられる時間を持つという 
日本の文化がとっても大好きです。 

今日の歌が、 
少しでも今はこの惑星から 
新しい旅に出た 家族や、友人、大好きな人、 
心通わせた人とのあたたかな時間を 
作るきっかけになれたら嬉しいです。

【いつかまた逢えますように】あたたかな時間を-糸(cover)-

いつも最後まで動画を見てくださってありがとうございます。
高評価、チャンネル登録もぜひお願いします!


Healing song singer Kentaro
プロフィール

歌はまだ見ぬ本当の自分に出逢わせ、自分は誰なのかを教えてくれます。
2021年から始まった歌の定期クラス"ソウルグループ"では、集まったみなさんと、愛で満たされる場を作ってきました。
苦しいことも、悲しいことも、人生では避けられないことかもしれないけど、歌を通して共に支え合いながら日向の道を進み、この地球を生きる喜びを分かち合って生きていきましょう。

***********************************

『ソウルグループレーベル』
私たちが受け継いだ「いのちのバトン」
この地上の星として、
歌をとおし自らの光を見えるようにする

***********************************

Healing song singer Kentaro
3枚目シングル「ニライカナイ」の
詳細は
下記バナーの
star museum official siteからご覧になれます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?