あなたは輝く星-Grand Star(original)

あなたをガイドする声はハートの中
歌はあなたを進む道に導いてくれる

そのためには、
少しずつ、また、
その必要な時がきたら、
ハートの中にある
痛みや悲しみや、恐れや、
あなたが自由に歌い、
喜びを分かち合うことを止めている
出来事から自由になること。

喜びと一緒にしまってある、
重たい荷物を
少しずつ降ろしていこう。

あなたを導いてくれる歌は、
いつでもあなたと共に。

『Grand Star』
作詞作曲/Healing song singer Kentaro

あなたはかけがえのない光
この惑星に生まれここまでやってきた

数えきれない無数の愛が
今あなたのハートをやさしく開いている

怖がらないで もう時間だよ
そろそろ長い眠りから
目覚めて行こう

Grand Star
Shining Star

さあ、あなたの本当の声を
聴いてみよう

Grand Star
Shining Star

もう一度 豊かな故郷を

あなたは輝く星

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?