見出し画像

たいへんだ〜、おとーちゃん事件ですよ😆

暑いですね~
という書き出しが慣用句ですが
背筋が凍る事態です

冷凍庫がピーピー してます😭
ドア開いてるよ〜
ドア開いてるよ〜
ドア開いてるよ〜  の警告音

とってもヤバし

玄関入ったら、ピーピーしてた、と
妻からライン😵

地球温暖化より、今は冷凍庫温暖化の
方がコワイ😭

うぎゃー😭
帰ったら 元冷凍食品が台所に並んでる。

アイスがチャプチャブしてる
鮭のカマ、魚の切り身が干物みたいに平らになってる。
アンジーくんの鶏むね肉切り分けたのが、全部溶けた〜😆

焼いて食べちゃうしかない🥺

アンジーくんのお肉を僕と妻も頂く事になりました。

みんなで、仲良く鶏むね肉の素焼き。

鶏むね肉の自然な塩味が、なかなかうまし

しかし、貴重な冷凍食品が、おそらくダメになってる。

諦め切れないので再冷凍してみますが、
多分ダメダメでしょうね😭

大好きな鮭のカマ、しゃぶしゃぶ肉、バケット、焼きオニギリ、ぴざ。

有ること忘れていたモノも多数😂

強制断捨離になりそうな気配🥺



そこで、当家では、
赤ちゃんの居るご家庭で使う
冷蔵庫 ドアストッパーを導入
する事になりました

こんなの↓

これで安心😅

えつ?
原因僕?😵

赤ちゃん対策用の
ターゲットは

とーちゃんかい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?