見出し画像

掃除

始めると、止まらない
だけど、なかなか始めない。
それが僕のそうじ。

隅を攻める
ゴミや汚れは隅にある

もうちょいの所で、掃除機の
コードか届かない。

次の コンセント、、
充電タイプの掃除機がいいなあ
と、ちょっと思う。

部屋の空気がキレイになってきたかんじ
気持ちいい

100円が2枚、1円が1枚 
ソファの下に隠れてました。

あと、診察券と
リモコンの電池カバーが
でてくれば完璧

あと窓ガラスでしよ
それから水周り
あ、エアコンもあつた。
掃除機だけじやない、
まだまだまだまだ
いろいろあるぞー

玄関の外回りも
デッキブラシで水洗いするかな
止まらない>⁠.⁠<







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?