見出し画像

今日から夏休みが多いのかな、電車混むか空くか?

夏休みが始まりましたね、ボクの家、横須賀はそこそこ観光地なので、こういうときこんだりします。


しかしながら(あっ、言い回し古っ(⁠^⁠^⁠)
コロナ以降、バス減便、電車運転間隔見直しなどで休みの日アクセス悪くなりました。

駅までクルマで行くのもアリなんですが、この暑さでしょ
クルマを日向に1日置くのは嫌なので
天気が悪ければ、クルマアリなんですが、今日みたいな日はバスでいくことにしたいなあ、と思うので歩きます。

とーちゃん仕事だって‼️

クルマのなかに、アンジーくんのバギーや、買い物して妻の実家に届けるもの入ってるから、熱くしたくないのです。

という事で、猛暑日予想のなか
これから横浜まで行ってきます

やっぱり激アツ(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~

がんばれとーちゃん。

背中に太陽電池背負ったら
扇風機じゃなくてクーラー使えるんじゃないかなー<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?