見出し画像

あつい、あつい、やっぱり今日もあつ~い😂

いつも朝歩く、出勤の道から日蔭がなくなりました、お日様が高くなってます。

えっ、ここ歩くの?
ってくらい、カンカン照り😆

「カンカン」ってなんだろう?、
伝わりますかね、

マックのポテト温めてるライトみたいな
そんなお日様に照らされた、
海でもなく、河でもなく、単なる住宅地の
幅員6メートルのアスファルト道路。

300メートル日蔭なし。

途中に給水ポイントでも置いて欲しいくらい😆

まだ、空気がひんやりしてるけど
もうすぐ、地獄の日々、連日の気温35度
真夏の酷暑がやってくるんだろうなあ

バス停迄、汗をかかないように力まず歩いて、時間に余裕はあるのでゆるゆる歩いていきますが、ジワジワ汗がでてきます。

バス停ついて、歩くの止めると、
ドッと汗が出てくるので、今年もお世話になります、「ハンディ扇風機、」😅

早く冷えたバス来ないかなあ、と思いながら、アンジーくんの部屋エアコンつけてきたよな? とカメラ確認

涼しいみたいです😊

なんでトイレでヘソ天?😌 なのかは、
よく判りませんが、快適そうですから大丈夫でしょう🙄

バス来ました😊
冷え冷えの京急バスに乗って行って来ます。

焦げます🤐












この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?