見出し画像

ライブ終わりました。

人は、言ったことは忘れてしまうけど、言われた方は覚えている。よくそう言うのがあります。

私も、その部分で音楽を続けている側面もあるんだな。って改めて感じます。

「好き」っていうのは、「興味」が「面倒」を超えるもの。そういう気がしてなりません。

 ある意味小野さんのライブは、ライブの一つ一つが、実践であり、一期一会なんですよ。それこそがライブの「醍醐味」でもあり、「大変」なところでもあります。

 それが、もう少し「自由自在」にできると、もう少しジャズで「遊べる」のかな。そんな気がしてます。

 忘れないうちにセットリスト書いておいきます。
一部 
I've got you under my skin
Like someone in love
The face I love
Wave 
So in love
First of may
It's all right with me

二部
Wives and lovers 
Dreamer(vivo sonhando)
My funny valentine
let's call the whole things off
Blue Skies
Che vuole questa musica stasera
How high the moon
アンコール
Stardust

もうやって「楽しかった」とは言えなくなりましたが、課題があるから、続けていられるのかも知れません。

 又皆さんと、何処かで逢えたら、幸いです。

パーソナルはピアノ小野孝司、ベース小高トシユキでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?