見出し画像

ストレンジコミュニティ有難うございました。

最初に、ライブの感想を言う前に、何とか、この機会に漕ぎ着けて下さった、ビックバンミュージックの方々、及び、開催を快く引き受けて下さったキーストンとcrap'sの皆様に感謝致します。

ホーンが入ると、乗ってきますね。数年前にビックバンドで歌った時のことを思い出しました。

時短の関係で、例年よりも1時間程度短くなったのですが、それでも盛り沢山で、あっという間に、自分の出番が来ます。

お越しくださった方方も感謝です。スタッフの森田さんも、いつもお世話になっています。

余談ですが、今日から1週間、YouTubeで配信もしていますので、ぜひご覧になって下さい。

もし良いと思いましたら、投げ銭も行っております。

6/26 SC47 at Keystone Club 東京 配信 URL
https://www.youtube.com/watch?v=2Uqnus0Il5I

6/26 SC47 passmarket投げ銭サイト
https://www.youtube.com/redirect?event=video_description&redir_token=QUFFLUhqbVBfV0h2T0N2b3RscC1UdE4waW1IaXFXdE54UXxBQ3Jtc0trcjUwR3pLR204dlRMYUYzblNjTjhRRUxMVmZxa2JVWG41N0ZLd1Zzdmhub1VJLTljNWFxYlRzdUZUZTRBby0tdVdZMElyaExTSng4VkI4RDdfZHFkUlZydVVJcHhzT3JvTHlac1ZwZmQ1bzNaM3VUcw&q=https%3A%2F%2Fpassmarket.yahoo.co.jp%2Fevent%2Fshow%2Fdetail%2F02gg2cgeddr11.html

今、ミュージシャン、及びお店は大変な最中を何とか過ごしています。その方達に、少しでもお力を下されば、至極幸いに存じます。

音楽はある一定の人々には、絶対に必要なものであると信じてますので。

そして、又気兼ねなく音楽が楽しめる日が戻ってくる事を信じて。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?