見出し画像

10月🎃

10月度締日終了、
先ずは僕のお姫様、そして一度でも席につかせて頂いた全ての姫、店舗に関わって下さった方に全従業員、ありがとうございました✨
そして1ヶ月お疲れ様でした!

まずは結果から…
 "No.5"でした🔥

"2ヶ月連続でナンバーIN "をさせて
下さったのは紛れもなく僕を指名してくださる方々のおかげです。ありがとうございます!


今月は元より知人のまさき幹部補佐が
No.1になるなど波乱の月となりました。
僕個人としては、4位の秋さんの背中が
ボトル1本分で見えていただけに自分の
力不足を悔しいと感じてしまう部分も
ありますが、何よりナンバーをキープする
という目標を叶えれたのがとても幸せです。

今月は初めてナンバー加入後の月ということ
もあり、先月の自分とは違い下からの追い上げのプレッシャーがある中での闘いでした。

この緊張感や、プライドはナンバーに入ったからこそ味わえましたし 近年この立ち位置を
キープし続けていた “そらまるさん”
“まさきさん”   “あきさん” の偉大さを
考えさせられる月にもなりました。

その中で僕のホスト人生では初のタワーを
社長のBDイベントとして打たせて頂いた事、
Day’zさんとの合同営業でラスソンを狙いに
行き、勝ち取れた事など様々な経験がありました。

タワーは僕の間違えた考えを正そうと
思えた瞬間でしたし、

合同営業は同グループのライバルに負けたくないという意思の再確認を。

通常営業日では、立ち回りを変えた事で
送りが増えた。

など また更にホストとして人として
成長出来たかなと思います。

僕自身、伝え方が下手であったり
素直になる事が苦手な事もあり僕のお姫様へ
時には不満を感じさせている自覚もあります。
更にこれからも成長し続けるので、
11月度、そしてこの先も僕を応援して
そして支えて頂けたら幸せです。

今月度もありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。お互いに自分自身も
たくさん褒めてあげて下さい🥺

そして…

締日に社長からふと頂いた
“いい顔してるね😊” が忘れられないので
常にこの表情を維持出来るのを目標に
来月も走り抜けます!    

                     Ich

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?