見出し画像

BeautyJapanWellness大会を拝見して

こんばんは。
ポーセラーツ講師の田村です。

先日、恥ずかしながら
初めて他エリアの大会を拝見させて頂きました。

※BJのエリア大会は全国で展開されており、それぞれのエリア大会で勝ち進んだ人が日本大会に出場できます。

ご縁で
私の大好きな元職場の先輩がwellnessエリア初代グランプリ👑
だったり、
約5年前わざわざ岐阜から
岡崎にポーセラーツを受けに来て下さった生徒さん(今では大事な友人)
二人が運営側で作り上げた大会で、
二人のお人柄から
必ず温かい大会だって確信していたので
見に行くのがとっても楽しみでした!


右からピラティスのりえちゃん、同じ中日本グランドファイナリストのまいまい、私、バレトンのみえ先輩♡

急遽まいまいと一緒に行けることになって
嬉しかったです♡

wellnessエリアの方は
エクササイズ系を通して
健康と美を発信していく大会で、
やはりファイナリスト
それぞれが
姿勢から美しく
ステージがとっても華やかでした。

ドレスの裾が長いし
つま先まで見えないでしょーって思っていたのが大間違い><

客席から見るとつま先から手の先までよく見えました。

ファイナリスト方
皆さんとっても美しかった。

またダンスや歌で想いを表現したり
中日本にはあまりなかったような
エンターテイメント性を前面に出されていて
とっても勉強になりました。

会場を巻き込んで一体となる感じ
見ていて楽しく、
また同時にしっかり想いも届いてきました。


中日本大会とは違い
インスペクションもZOOMが多いと聞きました。
その中でみなさん
あそこまでの
クオリティでプレゼンをされていたこと、

沢山の努力が伝わり
それもまた感動でした。


見に行けて本当に
よかったです。


一緒に行ってくれたまいまい
本当にありがとう♡



そして
嬉しい方々にもお会いできて
お話できて
日本大会がすごく楽しみになってきました♡

お時間をありがとうございました♪


最後にお願いです♡

まずは
こちらの私の

https://www.facebook.com/yuki.Tamuran

facebookページをフォローして

その後、
こちらのfacebookページも

フォロー申請よろしくお願いします🙇‍♀️✨✨

https://www.facebook.com/MBJHQ

こちらが
事前審査に関わります🙏
ご協力よろしくお願いします🙇‍♀️✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?