見出し画像

2nd インスペを終えて

昨日は
ビューティージャパン中日本大会の
2ndインスペクションでした^ ^✨✨


朝から夕方までのみっちりの
講義。

学生時代の私なら、
眠くなっちゃってはずなのに、

来てくださった方のお話は全て
刺激的で、
鼓舞をしてくれて、
退屈する暇なんてありません。

私はセカンドインスペクションを通して、
熱量がぐんと上がったのを自分で
感じました。


とりあえず今私に出来ることを、、
そう思って、
SNSだけで支援を募るんじゃなく、直接友人たちにも連絡してみました^ ^✨✨

そうしたら
驚くほど
みんな
大会には行けないけど、
せめてガイドブックで応援させて欲しいとか、

前向きな返信ばかりで、、、、


直接連絡してよかったなぁって😭✨✨

もちろんいい反応ばかりではないけど、
それでも否定はされず、
言葉は優しい。


あぁ、やっぱり周りには沢山
愛の溢れた人がいてくれてるなって、
嬉しく思いました。
本当に応援してくれる方々に感謝だし、

応援してくれる人のためにも
大会でしっかり爪痕を残したいんです。


実は、、、


プレゼン用のスピーチ動画
自分で作ってみようかなと思っているんです。🤭


これも
私の中の大きな
挑戦。


ちょうどね、
動画の勉強を始めたばかりで、
正直右も左もわからないのだけど、

作らないとわからないままだから、

この機会って
フォトグラファーも名乗ってる
私にとって、大きなチャンスだと思いました🤭


こんな大舞台で自分がもし
素敵な動画を作れて、お客様をスピーチとともに感動させることが出来たら、

動画作成者としても成功体験つめるよね!って😂


正直無謀なのは分かってるし、
やりもしないで大口たたいてる機もしてる💦

でもせっかくご縁があって
立たせてもらえる舞台!!!

全力で自分の力出し切っていきたい!

その映像を
お蔵入りになんて
したくないから、
絶対上位12名には残りたい😭


それが私の願いです。


グランプリを獲る!
なんて大きなことは胸張って言えないけど、

上位12名には残る!!

見に来てくれる皆
ガイドブック購入してくれた皆
応援してくれる人たちのためにも頑張ります!!

追伸

昨日は珍しく帰りが遅くて
パパが寝かしつけ。

今朝娘が朝起きて、
ママがステージ立つのあと何回寝たらみれる?
って聞いてきて、

こんなにたのしみにしてる娘のためにも
ママ頑張る!って
思えました🥰

とりあえず娘にはFL席で見てもらいたかったので、なんとか購入間に合いました🥰


大会が
怖いけど、楽しみになってきた
自分です!✨


毎日コツコツ
できること頑張ります🤭


明日は久々のマルシェ出店なので、
少しでもビューティージャパンの話をするのが目標です!!


長々と失礼しました🙇‍♀️
読んでくださってありがとうございました🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?