こんにちは (初めての方へ)

このnoteでは、2021年秋公開予定の
コーヒーカス クラウドファンディングを作っていく過程を公開していこうと思います。

いわゆるプロセスエコノミーです。

#プロセスエコノミー

現役バリスタがコーヒーカスの為だけに会社を作って、
全国を巻き込んでクラウドファンディングをしようとする気の狂った過程を見れるのはまあまあレアなんじゃないかなあと思って、

まあせいぜい頑張れよ!と言った気持ちで読んでもらえたらと思います!

マガジンは800円ですべて読めます!
コーヒー1杯分奢ってやるから頑張れよ!という心優しい方いらっしゃいましたら是非お願い致します。

ワクワクカスカス! よろしくお願いします!

GROUNDS合同会社

代表
竹下亮
鈴木雪姫

ここから先は

0字
コーヒーカス回収クラウドファンディングの裏側を大公開!

800円で当マガジン内のすべての記事がお読みいただけます。 2021年に行ったコーヒーカス再生紙ブランド立ち上げの裏側 普通は完成系し…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?