見出し画像

【No.5】 朝令暮改 (2021.7.16)

書いて字の如し。

今日の朝まで当然に考えていた案をやっぱりやめようかと思い始めました。

今、慌てて話し合いをしています。

超零細企業(2人)なのでこの辺りの、改善からの意思決定スピードはすこぶる早い(ハズ)



で、何を暮改するんだと言うと、今回のCaffe Latteクラウドファンディングの裏テーマ

since my cup に関すること。

ちなみに元々はsine your cupでした。速攻変えました。

sinceとは起源。つまり、私のカップから。

これは表では言えないが、

ここから先は

769字
コーヒーカス回収クラウドファンディングの裏側を大公開!

800円で当マガジン内のすべての記事がお読みいただけます。 2021年に行ったコーヒーカス再生紙ブランド立ち上げの裏側 普通は完成系し…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?