見出し画像

PUNKさんだと思ってた。独特な人公演


独特な人  川谷絵音ソロプロジェクト PUNK3

仕事あがりで、五分遅刻して到着。
ヘロヘロでうかがったから、もしかしたら途中寝るかもなぁと思ったらば!

今回は、映像と舞台での演奏を融合させた音楽ドラマ。私の好みのスタイルだったわ。 行って良かった!
想像以上に小さい劇場に驚いた。 距離が近い。
二階席だったけれど、演者の顔もはっきり見えたし、客席のみんなの顔も見える。これで寝てたら、ステージから見えてしまいそう。

絵音さんも歌ってくれた。
課長の存在も大きい。 ベースの演奏だけでなく、演技もなかなかのもの。 お体が一回り大きくなったように見えたのは気のせいかしら。
絵音さんはますます痩せて見えて・・・ 相変わらずカッコいい❤️
PUNKな衣装もなぜかお上品に着こなしていました。
さすが「オサレ変態」。(byサンシャイン池崎)

クミコさんのことは全く存じあげなかったけれど、ドラムの演奏と歌が素晴らしかった。 音楽性が高い。

ストーリーは クスッと笑えました。 1:45分 途中で休憩挟まないのも良い。

スピードワゴンの小沢さんも、ある役柄を演じておられ、演技もよかったのだけれど、さりげなくいう言葉が面白い。さすが長年活躍しているお笑いのプロだなぁ、と思つた。

独特な人も、回数を重ねて、ブラッシュアップしているように思えた。
アンコールも無し。すっぱり終わった。

来ている人は川谷絵音さんのコアなファンのように見えた。
私もですが、彼の個性に触れに来ているのかな。
単純にカッコよくって、好き❤というのもありますが。

実は、「独特な人」2回(2年)行って、なんだかお腹いっぱいになった気がして、ゲスの極み乙女のライブだけでいいかな、と思っていたけれど
また行ってもいいかな、と思えたので記録しておきます。 (上から目線だな)
絵音さん、「独特な」世界観を恐れずに 表現してくれてありがとう♪
@浅草花劇場


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?