見出し画像

真守流魔道入会の御案内

皆さんこんばんは。人のぷーさんでお馴染みシンスです。

メンバーシップが三十人を超えました。
入会してくださった魔術師の皆さん、本当にありがとうございます。

当流派の地獄の専属ドSマウンテン神主大魔王教官であるF川氏と、「まあ三十人くらいが目標ちゃうの」なんて話をしておったのが先週でしょうか。
あれよあれよと人数が増え、私自身驚いております。

新規の限定記事もまだ少なく、掲示板のほうは多少いい感じに稼働してきたかなとは思いますが、まだまだ船出直後といった感じで。

また雰囲気としては位階やら規則やらでがんじがらめの西洋貴族風選民意識のモンスター集団と化しやすい結社仕様ではなく、様々な知識と経験、愛と勇気だけが友達の人たちが自由に集まり自由に魔術を学び実験する場であるギルド方式をとっております。
というのも私自身がギルド出身者であるという事が大きいですが、西洋魔術を学んでおいてなんですが正直西洋魔術師があまり好きではないという点が大きいです。

魔術書至上主義。
「〇〇にはこう書いてあった」「生命の樹に当てはまるとこうだ」
サブカルブームで業界が賑わった昭和の、知識さえファッションと化した時代じゃないのよ?
いつまで知識でマウント取る喜びで自己肯定感満たしてるの?
「メイザースはこう書いてた」「クロウリーはこう言ってる」
え、愛弟子ですか?お知り合い?友達だったの?
いつまで人の言葉を借りて魔術を語るの?

「書を捨てて街に出よ」
映画館の暗闇の中でそうやって腰掛けて待ってたって何も始まらないよ
ー寺山修司
ネットの知識の海でそうやってオナニーしてたって何も願望成就しないよ
ーシンス

知らない出来ないわからないは恥じゃない。

魔術が貴族の遊びだった時代はもうとっくの昔に終わってる。
令和だ令和。
もうええやろ。

「私はこうだった」と経験を語り合う仲間が欲しくない?
「〇〇ではこう書いてあったけど、実際実験すると全然違うね」と知識でマウント取るんじゃなくて、経験を享受する時代じゃないの?そろそろ。

ネットで魔術を語り合うんじゃなくて、現実社会の中で魔術実験を重ね報告しあう場所と仲間。

現場至上主義。

ギルドでの実務経験を全てさらけ出しながら、皆さんと魔術を楽しみたい。

遺すぞ魔術。AIには負けへんで!


というメンバーシップになっております(; ・`д・´)

「私魔術とか興味ないし」
( ゚Д゚)いいえ違います。
幼い頃、走り回って転んで泣きわめいた時に、あなたのママンはきっとこう呪文を唱えたはず。

「痛いの痛いの飛んでいけー」

立派な魔術でしょ。

日常の中にこそ魔術あり。

見つけませんか?あなたの魔術。


てこと。


また個別指導付き魔道の学徒プランもあるよ😃


真守流魔道のサポートは喜んでお受け致します👍