見出し画像

真守流魔道 新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。
餅は吸うスタイルでお馴染み、シンスですハッピーニューイヤー。

まずは一般会員の皆様。


昨年はこれといったコンテンツもない中、継続して御支持頂き本当にありがとうございました。
本年もこれといったコンテンツはありませんが、なるべく記事を上げようとは思っています。
どうか引き続き宜しくお願い致します。

儀礼会員の皆様。


利他魔術儀礼という私自身未知なる領域への大冒険にお付き合い頂き真にありがとうございます。
必ずワンピースを見つけ出し、海賊王になります。
また、儀礼に利用する祝詞等は常に最新、最良のものになるよう、私自身学びの姿勢を崩さぬよう精進致します。
とにかく魔術は現世利益が全てです。
飛べない豚はただの天下一品のスープになるだけ。
常に自身の術に嘘をつかず、全身全霊、何時間でも祈ります。
健全なる祝福に満ちた儀礼会員の皆様の豊かな人生を!
また特典としての月一個別相談もお気軽に。
占術の必要がある時は当然使います。
つまりお得👍

魔道の学徒の皆様。


真守流魔道はまず、徹底的な神秘性の破壊を促す教育カリキュラムスタイルをとっています。
あくまでも『促す』スタイル、自主的にそうなるように工夫はしています。
しかしそのせいで、脳の管理人が大はしゃぎする訓練課題になると、簡単に脳内は神秘性の虜となり、課題がうまく進まなくなる人もいます。
どうぞ苦しんでください。
どうぞ神秘性に支配されてください。
自主的に継続して訓練し、その果てに気付かなければ意味がないのです。
形ばかりの魔術の修養は何の意味もありません。
『○○の阿闍梨になりました🙏』なら「おお!凄い!」となるかも知れませんが『真守流魔道で魔術を学びました!』と言っても「は?」で終了です。
魔術はあくまでも現世利益、結果が全ての世界。
名より実です。
故に、迷い苦しむ訓練過程さえも地肉にしなければ、誰もが納得する結果、つまり術の行使には至れません。
愚直に実践を続けるならば必ずその日は訪れます。
頭に乗らないペットボトルはないのです。
見えない数字の4はないのです。
それは皆さん自身が日々の訓練報告の中で証明し続けてきた事。
私が今更言う事ではありません。
今年もガンバ。

さて。

私にも今年こそやり遂げたい課題があります。ありすぎて何も手がつかず寧ろ寝てしまえと思います。
思いますが、取り敢えず目の前の課題を一つ一つコツコツとクリアしていきたいです。

みんなおんなじ!

という事で真守流魔道メンバーシップでは、皆さんの参加をお待ちしております。
「あた、あたすシンスさん大好き!」
な方は一般会員へ。
「オラ魔術師になる!」
な方は魔道の学徒へ。
「金はある。あたすの為に祈れ」
な方は儀礼会員へ。

目指せ一億総魔術師!

占いの御相談等はコチラ


真守流魔道のサポートは喜んでお受け致します👍