見出し画像

ヌー(new)サロン『ユメンジ。』をご紹介


ご覧いただきありがとうございます!
はじめましてのアナタ。そしてずっとご愛顧いただいている皆さま。

ユメンジ。のサカイメ マモルです

この度、2024/1/9〈Tue〉人吉市鬼木町に完全プライベートひとりサロン『ユメンジ。』という名の美容室をオープンする事となりました。

パチパチパチパチ
パチパチパチパチ
パチパチパチパチ

(拍手喝采)



これまでの経歴


2008年7月にBLANCHE〈ブランシェ〉を創業。令和2年の豪雨災害を経て約3年半ほどプレハブサロンで美容師を続けてきました。

そして新天地での再スタート。

僕の美容師人生において《第2章》という事もあって、新たなサロンとして始動することコトを決意しました。(※3章は無いと信じてる)

お店の名前は『ユメンジ。』



夢+オレンジ=ユメンジ(※造語)

夢はDREAM〈ドリーム〉
オレンジは〈社交的で向上心があり、癒しと楽しさを象徴する色〉

実は半年くらい考えた末
直感的に舞い降りたワードです。

ちなみに『。』は特に深い意味合いはなく
[モーニング娘。]から
引用しちゃったのであーる(笑)
いわゆる"ノリ"というやつだ


我ながら上出来でお気に入りです♪


店主は冒頭でも申し上げた通り
《サカイメ》なのですが愛称の方は

できれば

『マモさん』もしくは『マモちゃん』

で、気軽に呼んでいただけると
小躍りして喜びます♡


新年明けて非常に非常にアナウンスが
遅くなってしまったのですが

ひとまず今回はご挨拶という事で
サロンの詳しいインフォメーション
後日こちらのnoteにてご案内いたします

ので

しばしお待ちください



《お店の場所はこちら》

〒868-0021
熊本県人吉市鬼木町685-12

▶︎鬼木町公民館側
▶︎人吉高校側〈田中クリニック経由〉
▶︎南国殖産GS〈人吉IC〉側

いずれかのルートでご案内しております



ちなみに余談なんですが
現在、自社webサイト〈ブログ〉を
立ち上げ中なので

それまではこちらのnoteを
フル活用していきたいと思います♪

最後までご覧いただき
ありがとうございます。

西米良 小原稲荷神社にて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?