見出し画像

美味しいもの。感謝。

頂いた、とても美味しいそうめんを食べました。
ほんと、糸みたいに細くてきれいで。
食べるの、もったいない…と思うくらいでした。


桐の箱に入っていて
高級感溢れまくっております!

真っ白と薄い桃の色がついたものとがあり。
茹で上げるときらきらしてましたぞ。

ヤマキの濃いつゆを
更に鰹出汁ですこし薄めて食べました。

生姜とミョウガと葱を添えました。
私の大好き薬味です。

こんなに美味しいものを頂けるなんて
ありがとうございます。

美味しい食べ物は
ほんとに感謝して食べます。
ありがとうございます。

残りはまた大事にとって
まだ今度。

暑いアツイ日に食べたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?