見出し画像

焼酎亭、大川を行く。

「焼酎亭、大川を行く」本日本番。
無事終了しました。

はじめは、なかなかにお客様少なく
寂しいクルーズになるかも。。😭と思ってたけど
蓋を開ければ満席!!!!!!
当日飛び込みのお客様をお断りせねば
ならない。。くらいになりました。

ご乗船頂いた皆様。
本当にありがとうございます。

一本松海運のお船「きらり」を貸切って
初の焼酎亭落語クルーズ。

どうなることやらと
もう不安でいっぱいでしたが、
席亭の七夕・菊正宗
演者の福寿・小梅・知多・菊正宗
そしてお囃子隊の紅茶・おかき・七夕
と、皆が懸命にやるべきことを全うして

手前味噌ですが…

とてもとてもとても✨
楽しいクルーズ寄席になったと思います。

お船って、ほんま楽しいですよ。
そこで落語きけるとか
ほんま最高じゃね。

お客様も皆様、
めちゃくちゃ楽しんでくれていた!!
…と、思う。

関わって下さった皆様。
本当にありがとうございました。
感謝でいっぱいです。

やれてよかったー。
めちゃくちゃ楽しかったー✨

こんなメンバーでした。


第二弾出来たらいいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?