見出し画像

美味しいもの。

こんばんは。
美味しいものを食べました。
テルです。

昨日は美味しいビールを飲み
今日は美味しい食事を頂きました。
毎日美味しい三昧ですぜ。
大丈夫か。胃袋!

久しぶりに会う方と
久しぶりなお話をし。

まあ
色んなことを話しました。
変化していくことや
全く変化しないことへの思いも語り。

釜で炊き立てのご飯に
かけて食べる親子丼。
めちゃくちゃ美味しかったです。

もうそろそろお気づきの方も多いと思いますが、私、基本、もの凄くよく食べます。

そして誰も気づいてないかと思いますが、
実は、うっすら痩せたいと思っています。

この相反する思いの鬩ぎ合いの中で
日々生きているのです。
疲れます。
でも美味しいものを食べると幸せを感じます。
これが今の私には
とても大事なのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?