見出し画像

焼酎亭 アイホール寄席〜紫陽花〜終了しました。

焼酎亭 アイホール寄席
〜紫陽花〜
無事終了しました。

ご来場下さいました皆様。
アイホール様。
本当にありがとうございました!!

昨年末の一門会から半年振りの高座。
緊張しました。
初めてのネタをしました。

実はハードスケジュールやったんで
稽古のことを思うと
やっぱり少し後悔もしたけど…。

でも上がるなら、
新しいものに挑戦すると決めてたので。

色々悔しい気持ちもあるけど!
結果、
やれてよかったし、
やってよかった。と思う。

あかんかったと思うところは
次に必ず、活かす!生かす!イカすんで!
うりぁー!!!!

一緒に高座に上がった演者のみんな
席亭お2人
お囃子隊のみんな
受付や配信や制作、色んな面で
支えて合って本番をつくりあげる焼酎亭メンバー。
本当にありがとうありがとう。

焼酎亭
楽しいですよ。

こうして役者落語ができる機会を頂き
自分という表現者に
刺激をもらい
未だに悔しいをいっぱい喰らい
もっともっと!ってなって、必死に稽古して
そして、めちゃおもろい仲間ができる。
めちゃよくないですか。

また、よかったら
皆様。焼酎亭ききにきて下さい。

17:00回メンバー
13:00回メンバー
お囃子隊ー🪻
あべさんに締めてもろた帯。可愛い💕
焼酎亭杏露です🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?