見出し画像

虹を見たい。

虹を見た。
って、今日多くの人がSNSなんかで
呟いたりしてて。

確かに
今日の虹は、皆さんの写真を見ると
ほんまに大きくて、光輝いてて
素敵な虹やったんやろなと。

そうです。
私は見てません。

こういうのを見れないっていうのが
だいたいの私です。
あまりこういうラッキーには恵まれてません。

でも、
こんな虹が出てたよ。
と、仕事仲間のLINEに写真が回ってきて。

タイトルの表紙の写真がそれなんだけど。

仕事の業務連絡だけじゃなく
こんな写真を載せて、みんなで
ひゃーとか言える仕事場でよかったと思う。
そういう点では、私はとても恵まれているのだ。

本当の虹も見たいけど。
それを、きれいやなあと言い合える人がいる。
とても幸運だ。

でもでも、写真やなく
次は、ほんまにこの目で見たいぞ。
笑。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?