見出し画像

最初に戻る

今日もヒマワリの稽古!
昨日ラストシーンまでいきましたが、昨日の確認と更に細部を詰めてから…。
また、一番最初のシーンからの稽古に入りましたよ。


ラストシーンの絵を見て、そこに立っている瞬間の景色と感情と、色んな想いを知ってから、最初のシーンをやる。

と、……。最初に稽古してた時と明らかに違う。
この台詞、こんな大事やったんや。とか。
あれ、もしかしてこの反応こんなんじゃおかしくね?とか。
ここ、こんなに実は切ないんやあとか。

色んな発見とかがあって。
びびる!
難しいわ!

けど
やっぱりめっさ楽しいわっ!!!

勘一(カンイチ)という男とその家族の物語ですが、その周りにいる、人生で関わってきた人達、それぞれの人たちの物語でもあります。

オモロいですよ。
みんなそれぞれがアホみたいに必死に生きてて
カッコ悪くて。
でも、とてもいいのです。
登場人物全員好きですね。
特に隣に住んでるなんの関係もない浪人生とか!
オモロ過ぎるんです。

ぜひ、この物語を観てほしい。
と、思います!!!

公演情報🔻


SHASEN × ステージタイガー
「ヒマワリ」
脚本・演出 虎本 剛

日時
2024年
1月27日(土)19:00
1月28日(日)13:00 / 17:00
※開場は開演の30分前、受付開始は1時間前 

🌼テルご予約窓口🔽
https://ticket.corich.jp/apply/290333/005/

高岩家三姉妹と母。娘皆めっさ可愛い❤️
ヒマワリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?