見出し画像

少数精鋭。

こんにちは。
激暑!この数年でもトップオブ猛暑じゃないですか!?
皆さま。どうか熱中症対策しっかりしてして下さいね。テルです。

わくらばさん
「一寸、レッスン、listen」の稽古でした!
暑くて、夕方以降なのに稽古場着くまでに汗だく💦
それでも稽古、稽古でございます!

3人芝居です。
少数精鋭です。

その中でも、今日はまた更に2人だけのシーンをつめて、つめて。

あまり意識してなかったんですが、というかあまり、いやほとんど書かないんですが、

めちゃくちゃ
ラブストーリー💕

かも。と、昨日稽古しながら感じました。
なぜなら、昨日の稽古で、ほぼ、

「もっと◎◎のこと、強く思ってほしい」
「もうその時、◎◎のことしか考えてないねやんかあ!」
「自分のことより◎◎のことまず先に考えてまう感じで」

とかそんなことしか言うてなくて。
これ、めちゃくちゃ◎◎のこと好きなやつやん。
って思い至ることに。

らしくねえ……。ホンになりました。
でも、もしかしらそう言うてへんだけで
わたしのホン、いつもそんな感じかもしれん。
今度、泥ちゃんにきいてみよう。

わくらば、是非皆さま
観に来て下さい。
🌼30LEAGUE 2024 第五節
カンパネルラ × わくらば
私は「わくらば」に参加します

『一寸、レッスン、Iisten』
【作・演出】
石井テル子(Micro To Macro)
【出演者】
夏目 怜旺・喜多村 夏実・西村 こころ
2024年
8/6 (火)  18:30- / 20:15-
in→dependent theatre 1st
🌼予約は下記より🔻

ご予約ご来場お待ちしております!

https://www.quartet-online.net/ticket/kg240806?m=00ejcbe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?