見出し画像

新たな道へ

お誕生日おめでとうございます。
25歳楽しく、幸せに過ごす事が出来たでしょうか?
今年もこうして一緒に26歳の誕生日を過ごす事が出来ているのが心から嬉しいです。
日々沢山の幸せを届けてる君に今日はお返しとして溢れんばかりの感謝を伝えさせてください。

改めてお誕生日おめでとうございます。
一昨年の冬頃君があの決断をしていなかったら、今年のお誕生日は嬉しい気持ち反面寂しい気持ちになっていたと思います。
だけどあの時君があの決断をしてくれたからこそ

「未来で過去の話をしましょう。」から「未来の話をしよう。」

に変わって未来のお話が沢山出来るようになったからこそあの時以上に幸せです。
よく放送で「次のライブの髪色どうする〜?!」だとか「今年の夏はこういうことやりたいよね〜!」だとか今まであまり未来へ向けてのお話をしてこなかった君があんなに楽しそうに未来への向けての話をしていて、嬉しくて嬉しくて仕方ないです。

これからの未来への不安を抱いてしまう日もあるけれど、君が今まで届けてきてくれた言葉や人一倍の優しさ、未来に対する想いが君と一緒なら大丈夫って思わせてくれます。
勇気をくれてありがとう、傍に居てくれてありがとう、出会えて良かったって思わせてくれてありがとう、一緒にがむしゃらに生きてくれてありがとう。目の前が真っ暗になった時も一緒に未来の楽しみを一つ一つ見つけ出してくれてありがとう。
伝えきれないほどありがとう。

君の長所でもある「人一倍の優しさ」
様々な事を経験してきたからこそ生まれる優しさは他の人より何倍も優しくて。
そんな優しさは誰かの一歩を踏み出す勇気と誰かを救う武器となって、お陰で沢山の勇気を貰いました。
ありがとう。

日々感謝や想いを伝える時「ちゃんと想い伝わるかな、」「間違った意味で受け取られないかな、大丈夫かな、」って不安になってしまう事がほとんどだけど、君が「いつも本当に本当にありがとう」って言ってくれるだけで「あぁ、ちゃんと伝わってたんだ。良かった。」って思います。
いつも「感謝」や「好き」を伝えてくれる君だからこそ、君の人生をもっと幸せにするお手伝いをしたいと思うし、何より一緒にいっぱいいっぱい笑って、いっぱい泣いて、いっぱい会って、楽しい思い出いっぱい作って、未来に向かって一緒に人生を歩んでいきたいって思います。

莉犬くんの人生なんだから自分自身が歩みたいように歩んで、君らしく生きてね。

「笑顔も涙も半分こ」

これからの未来を一緒に生きると大きな決断をしてくれたからこそ、遠い未来でも君だけは幸せでありますように。
たとえ幸せになれなくても、幸せになる方法を一緒に探って一緒に一番幸せになろうね。
君が「生きてて良かった」って思える時が沢山訪れますように。



生まれてきてくれてありがとう。


2024.5.24 とわお〜てっ!より.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?