恋文代行はじめました

ラブレター。好きです。いいですよね。まあラブレターというか手紙がいいですよね。好きなんですよ。


手紙って誰でも人生に一度は書いたことがあるんじゃないでしょうか。書類じゃなくて。
友達に宛てたものだとか親へ宛てたもの、はたまた恩師やお世話になった人だとか。どんな手紙だろうと相手の事を真摯に想って書く訳ですから、その気持ちは大きく捉えれば【愛】な訳で、手紙の時点でもうラブレターなんですよね。



手紙がもらえる人生のなんと素晴らしいことか。手紙を渡す人生のなんと彩り豊かなことか。



手紙は温度を伝えるものだと思っています。
でも文章が苦手で上手く伝えられない方もおられると思います。そんな方のお手伝いをさせていただけませんか?


恋文代行はじめました。ぜひご依頼ください。


意中の人へ、恋人へ、配偶者へ。はたまた元恋人に復縁を願って。親や友達への感謝の手紙もラブレターと呼べるでしょう。
あなたのお話を聞いて一緒に文章を考えます!なのでお茶奢って!いい感じのカフェーで!


吉本純のtwitterアカウントにお気軽にDMください。ぜひぜひに






はい。


ただヴァイオレットエヴァーガーデンに影響受けただけの暇つぶしです。



あ、『落ち込んだ人にあずきバーを届ける』っていうのもずっと全然やってますので落ち込んだ人もぜひぜひ

よろしければ支援していただけると、なんと僕が人間らしい生活をおくることが出来ます!にんげんになりたい!