やさしい雨吉本としての最後の挨拶

ファーファーフアーアー
デデデンデケデン!!ズンチャカズンチャ、ズンズズンズンチャ(パーパッパーパーパーパーププププンプクプンプン)ズンチャカズンチャ、ズンズズンズンチャ(パーパッパーパーパーパーププププンプクプンプン)


ふっ切るはずの心に そっと横切る風は優しく
向かい合って握った手と手をいつも黄昏が包み溶かしてゆく

おかしいね これぽっちも似ていない貴方と私の微笑(えがお)今では鏡を見てるような気分

悲しまない 平気だからね
何気ない挨拶に隠れてる"ありがとう"
さよならbyebye 元気でいてね
私から切り出したけじめだからキャッチしてよ


ついさっきまでまともに未来のこと話せないでいた
実らない想いの数増えるほど優しくなってきたけど
今だけ 少しくらいはとがりたくて…

悲しまない そろそろ行くよ
他愛ない挨拶と間違えて振り返る
さよならbyebye 元気でいてね
年に二枚くらいの葉書ならキャッチするよ


きっと いつか いつか会える
いいよ 返さなくていいよCDもブルースハープも


悲しまない 悲しまないで
不意打ちを食らう顔見せないでピッとしなよ
さよならbyebye 元気でいてね
おめでとうとどちらかが言えるとき会ってみたい

悲しまない 平気だからね
何気ない挨拶に隠れてる"ありがとう"
さよならbyebye 元気でいてね
私から切り出したけじめだからキャッチしてよ

さよならbyebye 元気でいてね
年に二枚くらいの葉書ならキャッチするよ

さよならbyebye 元気でいてね
私から切り出したけじめだからキャッチしてよ




作詞…リーシャウロン
作曲…馬渡松子
歌…馬渡松子


『さよならbye bye』

ハラへったな

よろしければ支援していただけると、なんと僕が人間らしい生活をおくることが出来ます!にんげんになりたい!