わたしのこころは柴犬で出来ている

 こんばんは、椎名花です。

 柴犬って知ってますか?

 わたしは大好きです。

 わんちゃんの種類なのですが、しばさまは、誇り高き犬種なのか、
「拒否柴」という状態になるそうです。

 わたしのこころは柴犬で出来ています。

 条件がそろわないと拒否柴を発動し、行動に対して忍耐力が必要になります。

 そして、心にとても負荷がかかります。

 るんるんで散歩ができる時は条件がそろった時です。

 わたしの場合、「負の体験を経験値にできる時」です。

 これがわたしの才能そのものだと気づきました。

 こころに飼っている柴犬と、才能と共存して生きていけるといいな

 ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?