見出し画像

旧「ライクモード」の音声まとめ

「ハイパーラジオ」に代わる前の旧『ライクモード』をまとめてみました。こちらも聴いて頂けると嬉しいです!

1. 自己紹介します!

2. 音声にかける思い

3. 毎日続けることは難しい事でも大事なことだなぁ…と思った話

4. 僕が坊主頭になった話

5. ハゲてきた話

6. 10万円の使いみち

7. ラジオネームを漢字から「ひらがな」にした話

8. 「さ」と「す」の間が言えない話

9. 最近「LINE Pay」ばかり使っている話

10. ゲーム実況をはじめた始めた理由

11. ライブ配信で推しに「5000円以上」課金した話

12. 「ヌルヌル動く」以外で、良い表現ないの?

13. Webライターを辞めた理由

14. Webライターを始めた理由

15. 家の近くにTSUTAYAがあった話

16. リモートワークという言葉、意外と知名度低くない?

17. ライブ配信って、色々な情報を共有できる場だと感じる件

18. 何事も覚悟を持ってやってる人には敵わない話

19. 偉人の変な話


以上が「ライクモード」の音声です!
19回以降より『ハイパーラジオ』がスタートしてます!そちらも聴いて頂けると嬉しいです!

ハイパーラジオ

サポート頂けると嬉しいです!何卒!!