見出し画像

『こんな日も映画を観たい』始めます。

まさかのタイトル変更3度目…

どうも!ハイパーモードです。

以前からやっていたラジオトークの配信ですが、テーマがまとまっておらず、またstand.fmとどう差別化していこうか…というのが悩みでした。

あと仮にテーマが決まっても、自分が収録していく中で苦にならないテーマが良いと思っていました。なぜなら更新頻度が少なくなってしまうため…

で、色々悩んだ結果、テーマは「映画」にしてラジオトークで収録を投稿していこうと決めました!

更新はしばらく不定期!

それでいて番組タイトル名も変更しました。
書かれてある通り「こんな日も映画を観たい」です。

タイトルが変更に至った理由は「ハイパーラジオ」では、どんな番組なのか連想しづらかった点。

初めて視聴する方にとっては「このラジオって何なの?」と中々興味持ってもらいにくいので、とりあえず「映画」の番組であることをPRするためにも、このタイトルにしました。

また「こんな日も映画を観たい」という語り口調なタイトルに至った理由は、僕がどんな日でも映画を観たいと思っているからです。なのでこんなタイトルへ…

という感じです!
詳しくはラジオの方でも話したので、ぜひ聴いていただけると!

それでは!

サポート頂けると嬉しいです!何卒!!